経済・政治・国際

2015年5月 1日 (金)

5月7日の食事会について

IKDです。5月7日(木)にて食事会があります。






場所:グラッチェ八王子みなみ野店?(アクオスモール)
時間:20:00~
備考:ピッツァ食べ放題







空手部伝統のピッツァ食べ放題です。そろそろ店員さんに顔覚えられそう(;´Д` )

その前に練習をします!いつもと違って18:30~19:30と短くなってますので注意してください。
軽く汗を流してからフードファイト!いつでも見学、体験大歓迎!







↓ずっと下、他愛もないコラム↓













正しい一気飲み講座、開幕ゥ!!






「イエーイ待ってました!」「待ちくたびれたわ!」「はやくしろ~」「わしじゃよ。」「待ってたぞ~」




はい、ということで始まりました。今回は、飲み物を飲む時の正しいフォームを享受したいと思います。

世間一般的によくみられるフォームは俗に言う、






風呂上がりにバスタオルを巻き



腰に手を当てて



牛乳(瓶)をぐいい!っと飲む





というものです。これは基本的なフォームですが、駅の自販機や、学校の自販機の前でやると周りから








「おっ!?やってるやってる!」







というようにモーションが大きいため注目されてしまい、フォームが縮こまってしまい、十分なパフォーマンスを引き出すことができなくなってしまう可能性があります。

なので以下のフォームで飲むことで十分な一気飲み感を出すことができます。

~~~~~~~~~~~~~手順~~~~~~~~~~~~~~
①350ml炭酸飲料(缶)を用意
前者のフォームでは牛乳(瓶)とのことですが今回は炭酸飲料を選択します。350mlなのは、500mlだと一気飲みに失敗する可能性があるためです。
初心者はオロナミンCで練習しよう!



②なるべく胴体に遠いところで蓋を開ける
自販機の取り出し口に落ちてくる衝撃でブシャーってなると危険だから。(普通)



③背筋を伸ばして飲み干す
あまりの冷たさに右眉をしかめながら飲むとなおGOOD



④ラベルを凝視する
Photo

ぷはぁぁぁっ!




ここ一番大事。ぶっちゃけた話、ここと飲み物と腰に手を当てないとこしか変わってない
ラベルを凝視することで飲み干したことを周りにアピールする。
また、爽やかな顔で見るようにする。


最後のラベル凝視のキレで芸術点が得られると言っても過言ではない。






いつCMのオファーが来ても良いように、腕を磨いておきましょう。以上で講座を終わります。みんなも練習してLet's 一気!!


ハヤレ




参考文献:シェンムー(セガサターン)

| | コメント (1) | トラックバック (0)