ゲーム

2008年7月 3日 (木)

死なない程度に頑張ろう^^

あぶない人が2、3人いると思いますが、その人達とは絶対やらせないので安心してください。

体育会系部活動交流会のご案内
東京工科大学 空手道部四年
高村 卓磨
 
拝啓 貴団体におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より大変お世話になっております。さて、現在、体育会部活動間の交流が少ないこともあり、また、この交流会を通じ、皆様の武道の一層の発展となればと思い、下記の要領にて交流会を開催させていただくこととなりました。つきましては、ご多用中誠に恐縮ではございますが、是非ともご来場いただきたくお願い申し上げます。当日は、合同練習会や組手、懇親会も予定しております。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
                                        敬具
                   記
日時 平成20年 8月 13日(水)
時間  17:00 ~  20:30
場所等 東京工科大学 一階 武道場
 催し・スケジュール等
   各部活の練習体験、組み手等
  17:00 ~ 18:00   テコンドー部練習 体験
 18:00 ~ 19:00   空手部練習 体験
19:00 ~ 19:30   少林寺拳法部練習 体験
  19:30 ~ 20:30   組み手

ルール
ポイント制、寸止め。時間2分、先取り6本取り。時間が来てポイントが多い方が勝ち。同点で引き分け。一ポイントごとに「止め」がかかり、開始線まで戻る。
有効打 上段、中段の突き、蹴り、相手が倒れた時の攻撃も有効とする(全て1ポイント)。突きとは正拳もしくは裏拳のことをいい、フック、アッパーは禁止。蹴りは直蹴り、回し蹴り、後ろ回し蹴りとする。下段とは帯より下の部分をいい。下段への蹴りは禁止。足払いは良い。投げ、関節技の禁止。一秒以上の服、足をつかむ行為の禁止。金的への攻撃、背後からの攻撃の禁止。
 防具 拳を守るサポーター必須。各自必要と思う防具を使用してください(面、胴、足サポ、マウスピースなど)。

懇親会 場所 八王子
時間 21:00 ~ 23:00(予定)   
会費 3000円程度

| | コメント (3) | トラックバック (0)